Kiriko atelier(帯広市の美容室/キリコアトリエ)

Kiriko atelier(帯広市の美容室/キリコアトリエ)

十勝帯広の美容室「Kiriko」キリコアトリエ

十勝帯広の美容室「Kiriko」キリコアトリエ

Topicsトピックス/お知らせ

当社における新型コロナウィルス感染者発生について

当社における新型コロナウイルス感染者発生について

この度弊社スタッフが2022年1月24日PCR検査により
新型コロナウイルスに感染している事が確認されました。

確認済み感染者は保健所、医療機関の指示に従い自宅又は
医療機関への隔離入院にて10〜14日隔離措置の下で治療しております。

感染のさらなる拡大を防ぐ為、社会的債務として、早期に公表することと致しました。

お客様又関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

現在所轄保健所指導のもと、全従業員に対し1月25日から最長14日間の在宅勤務、自宅待機を行うよう指示しております。

これまで当社といたしましては
厚生労働省が示す感染対策
不必要な外出又外食等
出張の禁止などスタッフ皆で共有して参りました。


今後につきましては
所轄保健所の指導のもと
消毒作業の徹底
更なる感染対策への徹底
発熱等のある社員の出勤見合わせの徹底
など
しっかり対応して参ります。

皆様方には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに
何卒ご理解ご協力賜わります様お願い申し上げます。

今後の営業の再開につきましては

2月4日以降の再開で準備してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

2215view

Related関連トピックス/お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 当社における新型コロナウィルス感染者発生について