Kiriko atelier(帯広市の美容室/キリコアトリエ)

Kiriko atelier(帯広市の美容室/キリコアトリエ)

十勝帯広の美容室「Kiriko」キリコアトリエ

十勝帯広の美容室「Kiriko」キリコアトリエ

Kiriko atelier(帯広の美容室/キリコアトリエ)

キリコアトリエ × Youtube Channel

Pick OutMore

  • 6月善村の出勤日

    6月善村の出勤日

    6月の両店の出勤日となります。比較的前半のプルトでのご予約がおとりやすくなっております。是非お待ちしております!プルトTEL0155-65-0605住所帯広市西1条南8丁目19-7(広小路商店街内)

  • 善村4月5月出勤日のお知らせ

    善村4月5月出勤日のお知らせ

    いつもご来店有難うございます。●4月プルト出勤日  4日(木)〜15日(月) tel 0155-65-0605  ●4月キリコ出勤日17日(水)〜29日(月)●5月プルト出勤日 1日(水)〜13日(月) ●5月キリコ出勤日16日(木)〜31日(金)ご予約時公式アプリ、店舗一覧にて、各店舗でのご予約が可能となっております。《各店舗》にてご予約お願い致します。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。わからない事などありましたらお気軽にお電話にてお問合せください。善村のキリコご予約に関しましては、アプリでのご予約が取りづらくなっております。次回予約または早めのご予約をお願いしております。アプリ内で×がついている箇所でもご予約をお取り出来るところもございますのでお急ぎのお客様は、お電話又はkiriko、PIuto公式LINEでのご予約をお願いしております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しく御願い致します。

  • 年内全ての営業が終わりました。

    年内全ての営業が終わりました。

    12/30を持ちまして年内全ての営業が終了致しました。お客様を初め関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。ありがとうございました2024年度は1/5(金)10時からの営業となっておりますのでよろしくお願い致します。アプリからのご予約は随時受付ております!公式LINEのご返信は1/5以降となりますのでご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。今年を振り返り来年に向けた課題も山積みですがスタッフとしっかり共有しパワーアップしていける様努めてまいります!今年も1年本当にありがとうございました。皆様も良いお年をお迎えください。